2006年02月18日

2/18(土)☆はじめまして

私、サラヤギ黒ハート
また詳しい話はしてあげるけど、スムースコートチワワの女の子なの。
私たちチワワは人気らしいんだけど、ロングコートチワワはいっぱい見かける中、私はスムースだから逆に希少で案外目立つのヨ!

かわいい2006年2月18日(土)に品川から渋谷に引っ越してきたの。
引越しする話はなんとなく品川の美人ママ(たまびんごママ)に聞かされてたんだけど、品川のママとバイバイするなんて思いもよらなかったの。
品川のおうちにはラッテ犬(笑)っていうミニチュアダックスのおねえちゃんがいたの。
私と違ってとても清楚で品川ママにとっても愛されているの揺れるハート
私よく品川のママの目を盗んではラッテに遊ぼうっていっては
じゃれていたんだけど、ラッテがあまり乗り気じゃなかったのよ顔(チラッ)
だけど品川に来て1ヶ月たって、ラッテも少し気が乗ってきたようなの。
やったー☆っておもっていたところで渋谷にお引越し。

下の写真は渋谷のおうちで撮ったスリーショットだよハートたち(複数ハート) 私動いちゃったけどねヤギ
060218.JPG

品川のママもラッテも一緒に渋谷の新しいおうちに来たのに
二人で品川に帰っちゃうんだもの。
ちょっと予想外だったわ。
でもね、なんか渋谷のおうちの人達、私の名前知っていて
いっぱい呼んでくれたり撫でてくれているうちに
アレ?私の家おうちって元々ココだったけ?って
今こんがらがっちゃって錯覚中なの。
なんだか居心地が良くて悪くないわよココ。
でもラッテと遊びたいのにいないのが難点ね犬(笑)ヤギ
気持ち的に余裕が出来てきたから明日からが楽しみよヤギ
私が自由に日記書いていいってaiちゃんが言うから
これから犬生初めての日記書いちゃうつもりよ手(チョキ)

黒ハート黒ハートヨロヤギチク黒ハート黒ハート
 

ニックネーム aichan at 23:56| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする