2006年02月19日

2日目★ビデオ初出演

ねえねえ、ココのおうち楽しいわヤギ
居心地がいいの。
だってね、みんなのおひざに抱っこしてもらうと
すぐ私眠っちゃうの。
だけどね、甘やかさないようにしないとといって
「抱っこして〜」ってせがんでも
いつもはしてくれないの。
「ハウスっ」て言われちゃうの。私”ハウス”って知っているのよ。
だから「ハウスっ」って言われちゃうと仕方ないからハウスにいくんだけど、
ココだけの話、ほんとはハウスにいたくないの。
でも素直にハウスにいくほうが「いいこだね」って言ってくれるから
いくんだけど、10秒くらいで出ちゃうの顔(イヒヒ)
だってみんなと遊びたいんだもん犬(足)
今のところ渋谷のおうちのaiちゃんの後ついていけば
OKだと思っているの。同じかわいい女の子かわいいだしね。
でも、お父さんもお母さんもaiちゃんの弟もみんな大好き。
「抱っこして〜」って思わずアピールしちゃう。
aiちゃんがちょと部屋からいなくなった時、思わずほえちゃった。
私ほえたの初めてだったから、みんなに「ほえた!」って
驚かれちゃった。
だけどなんかここ、私甘えんぼになっちゃうオーラが出てるのよ。
だって、私だけしか犬が見当たらないの。
他に犬がいると私だって少しは遠慮できるのよ。だけど
ココには他に犬がいないことがわかっちゃったから、
私、おもいっきり甘えたいんだぁハートたち(複数ハート)
ハウスに入ってねんねしろって言われたんだけど
私サークルから出たくて出たくてずっとガリガリやって
開けて開けてのアピールしてるんだぁ。
「うるさいよ、ハウスでねんね」って怒られるけど
出たいんだもん。だってね私、寝るならみんなと一緒がいいんだぁ。
遠い昔、品川のおうちの前はそうしていたような気がするの。
そしてね、抱っこされて寝るのも大好きだし、抱っこされている人の
腕の折り曲げたヒジの内側と横腹の間に私の鼻を突っ込んで
うずめて寝るのが大好きなんだぁウサギ
そうするとね、私、グッスリ寝れちゃう。
あっというまに睡魔がくるからお父さんもお母さんも笑ってた。
一番お気に入りはaiちゃんのひざ抱っこだけど
案外、弟のナデナデはうっとりしちゃう顔(メロメロ)
お父さんは背が大きい人だから、私からすると奈良の大仏みたい。
奈良の大仏しらないけど私の中では、渋谷の大仏ってあだ名つけといたわ。
お父さんはここのおうちの偉い人みたいな気がするから
aiちゃんよりお父さん派になったほうが将来的には良さそうね。
お母さんは台所でおいしいにおいをさせるのが上手で
私お母さんの動きが常に気になってしょうがないの。
何かおいしいものホネくれそうな気がして期待してるんだぁ。
でも犬の食べ物しかくれないみたいんなんだけどね。
でも私のご飯、いいもの使ってくれてるんだって聞いたんだ。
無添加で国産なんだって。美容にいいかしら♪

私、今日は遊んでいるところをビデオ撮られちゃったのexclamation×2
初出演ビデオみたい?
いいけど笑わないでね。
ちょっとセクシーキスマークだけど、随分渋谷のおうちで安心しきった感じの仕上がりみたいよ。





画像が出ないとき、もう一回見たいときは
■(停止)をおしてから再生を押してね。


私、「ねんねっ」ていわれても言うこときけないけど
ハウスにはいる。でも閉められちゃうと出して欲しくてガリガリしちゃうし
今日はいっぱい「クゥ クゥ〜〜」
て鳴いちゃった。だってさみしんだものたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
目の前にみんながいても、寂しいの。
「クゥ〜」って鳴くとみんなが動揺するの。出そうか出さないか
そんな話をしているみたい。
だけど出さないんだって。背を向けて見てくれないの。
わざとなんだって。
クゥと鳴いたら出してもらえると覚えちゃわないように
必死で出してあげないようこらえてるんだって。
だけど私は「クゥ クゥ〜」って鳴くのもうやだ〜(悲しい顔)
aiちゃんいわく、アイフルのクゥちゃんっていうロンチーの鳴き声より
せつなすぎる声質なんだって。
品川のおうちでも鳴いていたのかなって気にしてたけど
それは品川のママに聞いてネ。
とにかく私、寂しがりやなの。
広いピンクのハウスもらってうれしいけど、もっとみんなに触っていてほしいの。
ずっと一緒にくっついていたいなぁグッド(上向き矢印)




ニックネーム aichan at 23:51| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする