2006年02月22日

お散歩デビュー★in表参道ヒルズ

私、今日は表参道ヒルズに行っちゃったヤギ

060222.JPG

渋谷のおうちきてから初めてのお散歩だったんだけど
いっぱい歩いちゃったわるんるん
途中でラッテに会ったのよ。
でも違ったの。よく見たら同じダックスでもラッテじゃなかったわ。
しかもね男の子だというのに私が近寄ると逃げるよ。
失礼しちゃうわっリボン

私のお散歩ルートにこれから表参道が加わるんだって。
地元って言うんだってaiちゃんが言ってた。
私、品川のおうちに来る前、2005年の年末に新宿で一人でいたら拾われたのもうやだ〜(悲しい顔)
そしてなんだかいっぱい犬がいるところに連れてかれたのよ。
怖かったんだからたらーっ(汗)
それでね2006年が明けちゃったの。飼い主が名乗り出なかったら
私殺されるかもしれなかったがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)ふらふらって品川のママもaiちゃんも言ってた。
だけどCATNAPというところで私は助けてもらえたの。
それから品川のおうちへ行き、そして今は渋谷のおうちなんだけど
私、都会っ子みたいGood
表参道ヒルズに行ってもそんなに興奮しなかったわヤギ
逆に落ち着いたわよ。
表参道のど真ん中、人ごみの歩道の真ん中でオシッコしといたわ手(チョキ)
「そこでするー??」って驚かれたけど、普通よ。
怒られたけどね、でもここは私のテリトリーにしようかと思ってね。
もう表参道は私の土地だからヨロシクね四葉

帰りは人ごみを避けて裏道できたのよ。
aiちゃんが表参道ヒルズの裏道を歩いてるところを
写真とってくれたわ犬(足)
ミニーマウスがしっくりきてるでしょ?

060222-1.JPG

帰ってきたら渋谷のおうちに来ていらいの大きなおやつもらっちゃったホネ
aiちゃんがお試しで買ってくれたグリニーズだったよ☆私これ大好きな記憶があるの。
だって見た瞬間に興奮しちゃって垂直ハイジャンプ右斜め上しちゃったわ。
見覚えがあるの。すごくおいしくてペロっと食べちゃった。
こんなに早くたべちゃうなら、時間のかかるガムにしたほうがいいかもって言うの。
どうやったらグリニーズ買ってきてもらえるか考えないといけないわ。


ニックネーム aichan at 19:43| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする