2006年02月25日

私のリードだよ

今日はね、フィオルッチっていうとこの新作だというお散歩リードを買ってもらったんだよ。
060225.JPG


表参道ヒルズのHan*nariでaiちゃんがチェックしてたリードが、竹下通りのペットパラダイスにも売っていたんだってー。
店員のお兄さんにも撫でてもらって、お姉さんは「カワイイ黒ハート」って言ってくれたの。
「おとなしいですねっ」て。
エヘヘ、ホントはそうでもないんだけどね顔(ペロッ)

なんだかお姫様になった気分になれるリードでね、宝石までついてるから私、ルンルンでお散歩しちゃった犬(足)
そしてね、aiちゃんの友達のショップにはじめましてのご挨拶にいったんだよ。
マキちゃんっていうんだけど、マキちゃんのこと私好き。
だってね、カワイイって言ってくれたのヤギ
だから私うれしくって、マキちゃんのショップ貸切で鬼ごっこしちゃったるんるん
060226.JPG
そしたら大きなゴールデンがやってきて、ドア越しに私をジーっとみつめるの。だから私あそんでくれそうな気がして喜んで出て行ったんだけどラッテを巨大化したみたいな女の子でちょっと怖かったわ。でも会えて楽しかったの。

その後、またちがうaiちゃんのお友達にあったの。
そしたらね、クマさんのおもちゃくれたのクマヤッター!

でね、私またやっちゃったみたい。
キラー通りっていうオシャレな通りのど真ん中で
いきなりフンしちゃった。
フンするそぶりなくいきなりしたからaiちゃん大慌てしてた。
だって、aiちゃんったらクンクン他の犬のマーキング嗅ぐの
させてくれないんだもん。いいとこでフンしようとおもってたんだけど
ついに待ちきれなくっていきなりしてやったわexclamation
ごめんね、けっこう大量にしちゃったね私顔(笑)

この前は表参道のど真ん中、今日はキラー通りのど真ん中、
私、これからも有名なストリートのど真ん中にテリトリーつくっちゃおっかな手(チョキ)
あ、aiちゃんにダメだって怒られた顔(ペロッ)


ニックネーム aichan at 23:55| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする