2006年05月04日

GW

お久しぶり〜〜サラだよヤギ
今ってGWっていうんだってね。
私にとってはいつもとかわりないんだけど
家族5人+私とでおでかけできて楽しかったハートたち(複数ハート)

060504.JPG

今日はほんと暑かったなぁ晴れ
お洋服着てたけど途中で脱がせてもらったの。
それでもハァハァいいながらお散歩して、代々木公園に行ってきました犬(足)
いろんなワンコとも遊べたよ!




そうそうexclamationカメラマンの人に私とaiちゃんの写真撮らせて下さいって言われて撮られちゃったカメラ
私ハズカシくて、「サラ!」って呼んでもらってもなかなか目線を合わせられなかったよ
顔(メロメロ)エヘ

ニックネーム aichan at 23:30| Comment(2) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする