2006年05月09日

表参道CAFE

今日はね、aiちゃんの友達がお洋服を2着も
プレゼントしてくれたのリボン
それを着て一緒に代々木公園にお散歩犬(足)
わんこもいっぱいいたよー。

060509-2.JPG
ラッテとは⇒(サラの預かりママだった、たまびんごさんのラッテちゃん

いっぱい歩いちゃったから表参道のCAFEで一休みしたの。
NYテイスト&看板を掲げず入りにくくしてある外観とミステリアスさにaiちゃんが前から行きたいと思っていたCAFEだったんだって!
最近サラも一緒に入れることがわかったから今日はそのCAFE”montook”に行ってきたんだよ。

060509.JPG

テラスが気持ちよかったよ四葉
しかもサラのことかわいいといってなでてくれて
お兄さんがやさしかたんだぁ顔(メロメロ)
だから舐めてあげたヤギ

ニックネーム aichan at 23:37| Comment(4) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする