2006年08月31日

私と海

サラですヤギこんにちは

私は夏ばて知らずで
aiちゃん家での初めての夏をすごしたよ晴れ

8月は、海も初体験したんだぁexclamation

umi.JPG

でもね私このあと、波に巻き込まれて
海水まみれの砂まみれになっちゃったんだぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

aiちゃんあわてて写真撮れなかったみたいだけど
私はビックリはしたけどなんだか興奮してきちゃって
はしゃぎまくって砂浜駆け回ったわ犬(足)犬(足)

最近、私のbodyが気になるとaiちゃんが言うの。
首下の肺のたりというのかしら?モッコリしてるっていうんだけど
確かにちょっとモッコリなのよね。
最近食べすぎたかしら。。

太ってはいないけれど、2月にたまびんごさん宅から来たときより
かなりしっかりしたBODYになったことは間違いないわヨGood


そうそう、
私の出身地、CATNAPにいるワンニャンたちが今、とてもたくさんいるんだって。

これから犬や猫を飼おうとしている方、
また保護犬や保護猫に興味がある方、
長期飼う事は出来ないけど、3ヶ月くらいなら飼えるいう、今までに飼育経験のある方など、もしいらしたら短期可の”預かりママさん”も募集しています。

少しでも興味をもってくれた方は是非、サイトをごらんになってくださいネ黒ハート


ニックネーム aichan at 15:57| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする