2006年11月10日

爪きり、1018円

サラだよんヤギ
明日は雨だっていうから今日は明日の分までお散歩だって
言ってたかと思ったら、ペットサロンに連れてこられちゃった。
ここ来るといつもなんか躊躇しちゃうのよね。。顔(汗)

061110.JPG


あたしの爪きり代、1回、1018円。

これって高いの?妥当なの?

aiちゃんいわく、あたしの爪は黒いから血管がわからないから
切るの怖いっていうんだよね。
チャムがそうだったみたいで、前にお父さんがチャレンジしたら
若干血が出て以来、皆、爪きり恐怖症なんだって。。顔(なに〜)
だから獣医さんかトリマーさんにお願いするんだって。

でもあたしの爪きりごときに1018円だなんて
aiちゃん、ハーゲンタッツ3つ食べれるよ黒ハート

って

あたしが言うわけないでしょ!
aiちゃんが横でブツブツ言ってたわリボン

日曜日は、犬の聖地”駒沢公園”に行きますヤギ
なぜならばexclamation
CATNAP主催のフリマがあるんですよー。

<告知>
★CATNAP・駒沢公園フリーマーケット★

【会場】   駒沢オリンピック公園階段広場(駒沢通り沿い)
【開催日時】 11月12日(日)10時 〜15時  ※雨天中止
【駐車場】  公園内駐車場あり(有料)
【アクセス】 田園都市線「駒沢大学」徒歩10分 駒沢通り沿い
         ※駒沢公園内のドッグラン横です!

150店くらいが出店するらしいのですが、CATNAPの場所がどこになるのかは、当日現場に行かない限り分かりません。
申し訳ありませんが、犬猫グッズを販売している美人揃いのお店がCATNAPですので、頑張って探してください(^^)

天候が怪しい場合は、当日の朝に主催者に確認してから当会のBBS にその結果を書込みしますので
ご確認頂ければ幸いです。

CATNAP駒沢公園フリマ責任者は Jennyさんです☆



犬猫グッツがとってもお買い得で買えるうえに
その収益がCATNAPに保護される
犬猫ちゃんの治療費等にあてられるなんて、
うれしいことですね〜顔(笑)

ニックネーム aichan at 23:35| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする