2006年11月12日

駒沢KOMAZAWA@

今日はサラの出身元、CATNAPのフリマに行ってきました。

両親は祖母と2日ほど留守していたので、私とサラとCATNAPの保護犬情報を私より詳しい友人とでGO!(飼いたくても飼えない環境でありながら関心を持ってくれることは嬉しいですね)

駒沢公園といえばワンコホネの聖地☆
ここで150出店の中の1つがCATNAPでしたが
前回同様、CATNAPは飛びぬけて大盛況でしたGood

サラ服ブティックを購入すると
⇒それがCATNAP保護犬の病院治療費に当てられる!

ぴかぴか(新しい)すばらしいぴかぴか(新しい)

↓↓ということで、今回もいっぱい購入↓↓
061112-3.JPG
A:ピンクとクリームのグラデーションかわいいかわいいセーター
B:うさぎちゃんがカワイイウサギうさぎ耳パーカーのセーター
C:水玉キャミ&ふりふり揺れるハートおパンツセット
D:グリーン系霧水色のセーター
E:デニム三日月ジャケット&合皮アクセ&テンガロンハットのセット
※これは偶然にもレオママが提供したレオ君のお下がり新古品!レオ君にはサイズが小さくて着れなかったんだって。サラが頂きましたヤギ
F:合皮チョーカー/ピンクと白(犬鈴犬(笑)付き!)
  これCHANEL?いえCHANELの袋に入れてくれました笑
G:おまけで頂いたたらーっ(汗)水玉バンダナ


1着¥700〜¥1000
チョーカー1本¥500でした顔(笑)

061112-4.JPG

今回お手伝いできませんでしたが、スタッフの皆さんに差し入れだけ持っていきましたが皆さんにいきわたりましたか??!笑

Eのお洋服の元出、レオ君については、駒沢KOMAZAWAAで!!


ニックネーム aichan at 23:50| Comment(0) | aiちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする