2006年12月15日

チャリティーカレンダー急いで!

★CATNAP2007オリジナル卓上カレンダー★

犬(笑)犬カレンダーホネ CDサイズ 残11部
猫(笑)猫カレンダー猫(足) ポストカードサイズ 残24部
(共に2006/12/15 12:00現在)

↑ですがわたくし、aiが4部(犬カレ)購入しましたので、犬カレンダーは残り7部かもう1部とかかもですよ!!


1-4.JPG

ぴかぴか(新しい)これからご注文くださる方、お急ぎくださーいぴかぴか(新しい)



クリスマスプレゼントや帰省のお土産に・・・
是非CATNAPの活動を、まだご存じない方にご理解いただく為に・・・




チャリティショップはカレンダーの他に、保護権たちの治療費にあてられる基金に募金もできちゃいますよ☆


保護犬猫犬(笑)猫(笑)の可愛い笑顔ばかりのカレンダーを、どうぞお手元に置いてあげてください♪よろしくお願いいたしますexclamation×2


かわいい花歌ニッキるんるん ←左にチャリティーショップのLINKもありますが、コチラからもどうぞ〜

ニックネーム aichan at 14:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする