2006年12月29日

What’s your name?!

今日は風も強いし冷たいし、薄着で大失敗。
年末いかがお過ごしでしょうか。
大掃除や年賀状に追われていらっしゃいますか?

私は昨日実は階段から落ちてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
骨折だ。。って思うほどでしたが診断は捻挫でした顔(ペロッ)

病院では年内最終日とあって午前中にいったのにもかかわらずレントゲンが終了しており、触診のみ。(この痛さからして捻挫って診断はすっごい不安)
松葉杖を借りてきたくらい激痛で歩けず、これは緊急でセカンドオピニオンだ、なんて思っていたのですが。。。

本当に不思議なことに、もう一度同じ階段で、痛めた同じ足をくじいて松葉杖ごと転倒というドジにもほどがあることをしでかしてしまいました。

するとですね。。。

さらに激痛がはしったため、悪化するにきまっているはずが


なぜか治るexclamation×2という離れ業を成し遂げましたGood大笑

ご心配なさらずに!
昨日まではご心配して欲しかったのですが
本当に奇跡的なことで、ものの5分足らずで驚異的な回復でなぜか松葉杖がないと歩けなかった痛みが治りましたどんっ(衝撃)

不思議体験をしてしまった理由はきっと今日、

ぴかぴか(新しい)私の使命があったからだ!ぴかぴか(新しい)


ということで、見たことのない子が今回
かわいい花歌ニッキるんるんに初登場です顔(メロメロ)
ichigo.JPG


お楽しみに♪♪




ニックネーム aichan at 23:30| Comment(0) | aiちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする