2007年04月21日

アースデー東京2007

あたしサラヤギ
今日は、アースデー東京2007というイベントで
代々木公園に行ってきたの。
070421.JPG
あたしをレスキューしてくれた恩人の団体CATNAP
パネル展や里親相談会などでブースを出展するというので、
同じくCATNAPにレスキューされた苺ちゃんウサギと一緒にお出かけしてきたよ犬(足)

パネル展の様子↓
070421-1.JPG

サラ、預かりたまびんごママとのショットが展示されてて
うれしかったけど、はずかしかった顔(ペロッ)

070421-2.JPG

CATNAPでは有名人のスタッフの皆さんにいっぱい会えて
ちょっとあたし緊張しちゃった顔(ペロッ)
だけどあたしのこと知っている人がたくさんいてうれしかったんだぁ。
苺たんウサギも今回はお披露目できて良かったよねウサギ

そうそう、aiちゃんがCATNAP出身のチワキー、空ちゃんと会えて感動してたんだ。
空ちゃんママさんが人ごみの中、あたしヤギのこと発見してくれたから
aiちゃんに声かけてくれて対面できたんだって。
あたしの半分?それ以下?しかない小さな小さな空ちゃん
ポッケにいれたくなっちゃうかわいさ揺れるハート
さすがのあたしもそのカワイさはマネできないから降参顔(ペロッ)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
四葉お知らせ四葉
CATNAPでは、恒例の?!駒沢公園フリーマーケットに出展します。

日程:5月13日(日)です!

今回も「犬猫グッズ」に限っての販売とさせて頂きますので
ご家庭でご不要となったグッズがありましたら、
是非ご提供下さい!
支援物資の受付は【4月23日〜5月7日】となっております。
送り先はメールでご案内させて頂きますので下記メルアド(空ママ)までご連絡下さい。

尚、件名に「駒沢フリマの件」と必ずご明記を
お願い致しますm(__)m
usachinusachin@yahoo.co.jp
ご協力、よろしくお願い致します。


ニックネーム aichan at 23:32| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする