2007年05月04日

モモちゃん

本日代々木公園ではmusicイベントですごい人。
そんな中、トイプーのモモちゃんとドッグランへ犬(足)
070504.JPG

モモちゃんはペットショップで一度購入されたのですが、その後病弱なことが判明し?飼い主さんがクレームつけて返されてしまった子です。。

ところがどうでしょう。
CATNAPを通じてみていればもう
分ることなのですが、モモmamaとpapaの愛情の力なのでしょう揺れるハート
病弱だといっていたモモちゃんですが、すごい元気でおりこうさんなカワイイ女の子リボン
ダンボのようなお耳がかわいいんです顔(笑)

モモちゃんと戯れると、我家のおてんばヤギサラがすぐに来て焼きもちやいてモモちゃんを唸りにいくので、なかなかムツゴロウさんと化して遊べないのが残念です苦笑



※モモちゃんは3歳才でした!ごめーん。




ニックネーム aichan at 00:00| Comment(0) | aiちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする