2007年05月12日

サラ¥500?!

毎年恒例イベントの一つ、タイフェスティバル2007
人間だけで行ってきたのです。
代々木公園に都内近郊のタイレストランやショップなどが集結し、ステージではタイのアイドルやロックグループなんかのコンサートも繰り広げられ、どこからともなくタイ人の人も集結!
土日の2日だけ代々木公園がタイになるのですexclamation

そしたらビックリ!↓↓
070512.JPG

そうなんです、サラ¥500って果物のこと。
これは撮らずにいられないと激写&試食するっきゃない!
ということで頂いてみたのですが
食感はライチ風。
形もライチを細長くした感じでたぶん?同じ仲間なんじゃないかと思うのですが、皮なのか、なんかくさいんです。
そのくささがなんかすごく微妙な感じで…苦笑


サラという名前をやめて欲しい果物でした…顔(汗)

ニックネーム aichan at 00:00| Comment(0) | aiちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする