2006年05月09日

表参道CAFE

今日はね、aiちゃんの友達がお洋服を2着も
プレゼントしてくれたのリボン
それを着て一緒に代々木公園にお散歩犬(足)
わんこもいっぱいいたよー。

060509-2.JPG
ラッテとは⇒(サラの預かりママだった、たまびんごさんのラッテちゃん

いっぱい歩いちゃったから表参道のCAFEで一休みしたの。
NYテイスト&看板を掲げず入りにくくしてある外観とミステリアスさにaiちゃんが前から行きたいと思っていたCAFEだったんだって!
最近サラも一緒に入れることがわかったから今日はそのCAFE”montook”に行ってきたんだよ。

060509.JPG

テラスが気持ちよかったよ四葉
しかもサラのことかわいいといってなでてくれて
お兄さんがやさしかたんだぁ顔(メロメロ)
だから舐めてあげたヤギ

ニックネーム aichan at 23:37| Comment(4) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラチャン、エレガントの洋服は気にってっくれたかしら?
また、サラちゃん・aiちゃん散歩に行こうね。
Posted by しらす at 2006年05月11日 23:40
ラッテに似たダックスはいっぱいいいるけどサラちゃんと同じ模様のチワワはまだ会ったことないです〜。そしたらラッテも”あっ、サラだ〜!”って思うかな(笑)?
montookわたしも好きですよ〜☆今度いっしょに行きましょう♪うちの彼が表参道勤務なので(モルガンのビルにいるんです〜)、時々お迎えに行ったりしてるんですよー!
Posted by たまびんご at 2006年05月12日 09:27
ハートいっぱいのお写真、とーっても気持ちがわかります〜♪
まさに写真の通りのaiさんのサラちゃんへの気持ち♪
ラブラブラブですね♪
愛犬チャンプ、楽しみですね〜♪
あのように保護犬を取り上げてくださりとっても感謝の気持ちです。
いっぱい買って配りまくって保護犬レスキュー広めたいです〜♪
Posted by まりにゃん at 2006年05月13日 23:52
しらす様>
キュートなお洋服、ありがとうございます!
サラのおてんば振りとは真逆なエレガントさですが
それをなんなく着こなすサラ☆
これで乙女なサラになって、カミカミもおさまれば良いですが。。笑


たまびんご様>
サラは基本的に犬に興味深々でとにかく挨拶はしたいみたいなんですが、特にダックスには反応します!これはやっぱりラッテ効果なのでしょうね?!
そんなラッテが手術するという話から、手術は見送りになったというのを読んで心配でなりません。。と同時に、写真展で会った、かのんちゃんを迎え入れたたまびんご家の様子に目が離せません。
今度表参道でぜひお茶しましょう♪♪サラも大喜びますし、たまびんごLOVEですから(@^0^@)ノ
旦那様にも会いたいかもしれないですね。サラ、どうやら男性のこと好きです。。男性に飼われていた可能性が高い気がしてきています。スーツ姿に携帯持っている人に興味示すことが多いのと、若い男の人にも今日は走って後おっかける一幕がありました。びっくりしました。

まりにゃん様>
ちょっと親バカしてるなぁ。。(汗)とおもいつつ、ハートを書いてしまいました笑
気持ちはハート。でもカミカミサラは、おさまるどころか激しくなりつつあり、確実にゴロンゴロンへそ天&転げまくってカミカミ。。甘えて遊んでいる様子だけに、いけないと教えながらもどこかで一緒にあそんでしまいたくなる(カミカミがしつこくて手が痛くなってくるのですが。。。)というところで、厳しさがたりないなって自分に思う今日この頃です。。愛犬チャンプ、ステキな特集ですよね!クリン&チュラちゃんのポメポメコンビ大好きです。
Posted by ai at 2006年05月15日 00:59