2007年04月29日

代々木公園ドッグラン

代々木公園に待望のドッグランがOPENしました犬(足)

かわいい渋谷経済新聞⇒詳細はコチラ

070429.JPG

四葉利用規約四葉
代々木公園ドッグラン利用規約このドッグランは、人と愛犬との豊かな共生を願って作られました。狂犬病などの予防接種を適切に受け、代々木公園事務所で利用登録した上で、安全を第一の配慮の上、仲よくゆずりあってご利用ください。

1.犬を連れていあない方のご利用、施設内での飲食、喫煙は禁止されています。

2.飼い主一人につき、同時に利用できる犬は一頭です。愛犬から目を離さないでください。

3.ベビーカー及び5歳以下の幼児の入場、12歳以下だけの入場は禁止します。

4.闘犬、かみぐせのある犬、発情期のメス犬(約1カ月間)、病気の犬は、利用出来ません。

5.犬の運動具、おもちゃ、フード類は、トラブル防止のため使用出来ません。

6.咬傷事故などのトラブルは、当事者間で話し合い解決してください。

7.フンなどの排出物は、持ち帰り、飼い主が責任をもって処理してください。

8.訓練士など営業活動や集団での利用はご遠慮ください。

9.車でのお越しの際は、必ず所定の駐車場をご利用ください。

10.上記にかかわらず、他の犬や飼い主の迷惑になる行為はご遠慮ください。

11.施設は「代々木公園ドッグランサポーターズクラブ」のサポートで成り立っています。同会の登録は、代々木公園管理事務所で行っています。

12.施設内ではサポーターへのご協力をお願い致します。このドッグランは、「代々木公園ドッグランサポーターズ」のサポートにより成り立っています。ご利用に当たり、同会のボランティア活動にご協力をいただける様、お願い致します。

問い合わせ先: 代々木公園管理事務所TEL 03-3469-6081


ニックネーム aichan at 23:10| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aiさん、先日はアースディでお会いできて嬉しかったです。突然お声をかけてしまって失礼しました。キュートなサラちゃん&苺ちゃんはすぐわかったょ黒ハート
代々木公園のドッグランは素敵な感じですね。この間は人も多くて、ドッグランがどこにあるのかもわからずでしたが、機会があったら行ってみたいな〜と思いました♪
Posted by ansaku at 2007年05月01日 01:32
ansaku様

いえいえ、お声かけて頂かなかったら
空ちゃんに会えないとこでした!
ありがとうございました☆
代々木公園のドッグランは、アースデーの会場の反対側、車道を挟んだ向かいの緑地の方なんです。
原宿門からだと10〜15分くらい奥なんです。
できたばかりで、当初は5月1日OPENだったのですが、早々公開されていました。

これから日差しが強い季節ですが、ドッグランは日陰なので、涼しくいられますヨ!
Posted by ai at 2007年05月01日 02:00