2007年09月13日

涼しくなりました


あたし達、ちょっとイイ子にBAGに入りすぎじゃない?
070909-1.JPG

サラですヤギ
9月にはいって涼しくなったよね☆
いつもながら、ロングお散歩は代々木公園四葉
aiちゃんのお友達も一緒に行ってくれて楽しかったよるんるん

苺たんウサギとあたしもビックリしたんだけど
スケボーこいでるパピヨン系のわんちゃんと出会っちゃったexclamation×2
aiちゃんにビデオ撮ってもらったから
見てみてーーー☆


あたしヤギも苺たんウサギも、これには驚きよかわいい


今週末はなんと、CATNAPの卒業犬がたくさん集まる会に
参加予定でいま−す。
もし見かけたらみなさん声かけてね!ヤギウサギ





ニックネーム aichan at 14:47| Comment(2) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ハート星人

あたしサラヤギ
aiちゃんが写真撮ったら、たまたまオメメが
ハート黒ハートになっちゃったの。加工ゼロだよ!

heart.JPG


梅雨雨っていうやつで、おうちで過ごす時間が多いんだけど
日曜日、外苑銀杏並木へお散歩へ行って来たの
あたしと苺のお散歩ムービ−見せてあげるカチンコ


苺ちゃん、お散歩上手になってきたよ犬(足)
病院の先生にお散歩は控えめにと言われたの。
だからちょっと短いお散歩だった。
でもやっぱり外は楽しかったよヤギウサギ



ニックネーム aichan at 14:43| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

アースデー東京2007

あたしサラヤギ
今日は、アースデー東京2007というイベントで
代々木公園に行ってきたの。
070421.JPG
あたしをレスキューしてくれた恩人の団体CATNAP
パネル展や里親相談会などでブースを出展するというので、
同じくCATNAPにレスキューされた苺ちゃんウサギと一緒にお出かけしてきたよ犬(足)

パネル展の様子↓
070421-1.JPG

サラ、預かりたまびんごママとのショットが展示されてて
うれしかったけど、はずかしかった顔(ペロッ)

070421-2.JPG

CATNAPでは有名人のスタッフの皆さんにいっぱい会えて
ちょっとあたし緊張しちゃった顔(ペロッ)
だけどあたしのこと知っている人がたくさんいてうれしかったんだぁ。
苺たんウサギも今回はお披露目できて良かったよねウサギ

そうそう、aiちゃんがCATNAP出身のチワキー、空ちゃんと会えて感動してたんだ。
空ちゃんママさんが人ごみの中、あたしヤギのこと発見してくれたから
aiちゃんに声かけてくれて対面できたんだって。
あたしの半分?それ以下?しかない小さな小さな空ちゃん
ポッケにいれたくなっちゃうかわいさ揺れるハート
さすがのあたしもそのカワイさはマネできないから降参顔(ペロッ)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
四葉お知らせ四葉
CATNAPでは、恒例の?!駒沢公園フリーマーケットに出展します。

日程:5月13日(日)です!

今回も「犬猫グッズ」に限っての販売とさせて頂きますので
ご家庭でご不要となったグッズがありましたら、
是非ご提供下さい!
支援物資の受付は【4月23日〜5月7日】となっております。
送り先はメールでご案内させて頂きますので下記メルアド(空ママ)までご連絡下さい。

尚、件名に「駒沢フリマの件」と必ずご明記を
お願い致しますm(__)m
usachinusachin@yahoo.co.jp
ご協力、よろしくお願い致します。


ニックネーム aichan at 23:32| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ラッテ&バニラ&苺&サラ

風が強いけど晴天の日曜日晴れ
今日は、あたしの預かりママだったたまびんごママのおうちに行ってきたんだヤギ
もちろん苺ちゃんウサギも一緒。

今、たまびんごさん宅には、バニラちゃんっていうMダックスの女の子が預かりワンちゃんとして滞在中なの。
だからね、
1日限定”4ワンズGIRLS”結成よヤギ

070204-1.JPG

バニラちゃんも苺ちゃんと同じく、CATNAPのレスキュー犬なの。

あたし、バニラちゃんがラッテにあまりにも似ているから
ラッテなのかバニラなのかはっきりしてっ!って思っちゃって
バニラばっかり追っかけちゃったわ。
そしたらバニラちゃん、あたしの方が小さいのに
怖がっちゃったみたい。
そんな様子が余計に追いかけたくなっちゃって
しつこくしちゃった顔(ペロッ)
ちょっと怖がらせちゃったかもねヤギ

かわいいバニラちゃんの里親希望はコチラまでHello

かわいいバニラちゃんの預かり日記はコチラです犬(笑)




そういえばね、たまびんごさん4ワンズGIRLSaiちゃんとで日曜の午後を過ごしていたら、
なんと!たまびんごパパが帰宅してきて1年ぶりに会っちゃった揺れるハート

久しぶりすぎて戸惑っちゃったけど
あたし、すぐに思い出したの。
それでね、セクシーアピールでうっとり光線ぴかぴか(新しい)をたまびんごパパに送ったのヤギ

たまびんごさんもaiちゃんも
あたしの豹変振りに苦笑いしてたけど
あたし、たまびんごパパのこと好きだから
想いは伝えておかないと、次いつ会えるかわからないでしょ??

最後は印象づけるためにガウっと一発しといたわ笑
これでたまびんごパパも、あたしのこと忘れないでしょ?

aiちゃんのパパにばれたら焼もちやいちゃうから
このことはここだけの内緒にしておいてね!

070204-2.JPG
↑正面写真(たまびんごさん撮影)
苺ちゃん、舌ひっこんでるexclamation×2







ニックネーム aichan at 22:35| Comment(4) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

デート

サラだよヤギ
あのねっ 今日ねっ
aiちゃん&一時預かりで仮姉妹してる苺ちゃん&aiちゃんのお友達とで代々木公園にデートしてきたの〜揺れるハート

070127.JPG

aiちゃんにいっぱい熱い視線送っちゃったぁー(長音記号2)黒ハート
そしたらね、aiちゃんのお友達がしっかり写真撮ったって
いうんだもの、照れちゃうなぁ顔(メロメロ)

表参道でお爪カットして、その後お洋服ブティックプレゼントしてくれたの。
春先のお洋服だっていうから、春になったらお披露目しちゃうねヤギ




ニックネーム aichan at 23:56| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

hitorigoto

070114-1.JPG
ニックネーム aichan at 22:12| by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

紹介するね、苺だよ!

サラだよ〜ヤギ

昨年末から家に来ている苺ちゃんって子がいるんだけど
今日はあたしから紹介するね!

070113.JPG

あたし、実はちょっとやきもち焼いているところ。
だって、あたしより甘え上手でね、あたしが出来ない必殺技のポーズとか持ってるの。

ウサギベビーフェイスウサギってトクよね。。顔(チラッ)
あたしより1つ年上だっていうんだけど
あたしのほうがお姉さんみたいじゃない。
あんなペコスマイル見せられたら
どんな人も恋に落ちちゃうわよ。

すでにaiちゃんの弟とは両思いだっていうから
ほんとまいっちゃうー(長音記号1)
あたしが小悪魔的に落としたパパは取らないでねexclamation×2

苺ちゃんに少しやきもちやいてるあたしだけど
aiちゃんがね「甘えべたでやんちゃなサラがだいちゅきーっ」
って抱きしめてくれるんだ〜揺れるハート
だから良しとしてるのヤギ

今日はあたしと苺ちゃんがお散歩途中でおやつもらったビデオがあるというので公開するネ☆




あたし達、ちょっとこの石のイスにびびってるんだぁ。
だけど、食いしん坊な仮姉妹のあたし達、怖いよりもおやつホネ

「今日は特別ね!」ってお手しなくてもクッキーくれたの。
もううれしくってるんるん
苺ちゃんにもあげてるからズルイっておもったけど
「サラも食べたよね」って言われて。。確かに先に食べたから
何も言えなかったわぁ。
”え?もらってないけど?”って顔してみたんだけどね顔(ペロッ)
aiちゃんにはバレバレだよぉ。


苺ちゃんのお預かり日記
お日様みっけはコチラ⇒


ニックネーム aichan at 23:10| Comment(3) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

サンタが街にやってきた☆

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

meri.JPG

あたし、サンタヤギ ヨロシク黒ハート
いい子にはプレゼントプレゼントあげるよGood




そして。。

早くもサンタの衣装を脱ぎ捨て
”サンタは今年はもう終了よっ宣言”をされた
サラの瞬間 (*´▽`*)蹴って蹴って満足げ笑↓



サンタさん、また来年来てね〜〜〜笑手(パー)手(パー)


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


ニックネーム aichan at 00:10| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

あそぼ♪の瞬間

サラだよヤギ
3日にたまびんごさん&ラッテのおうちに
わたしが巣立って10ヶ月ぶりに行ってきちゃったんだけど、マンションなんとなーく覚えてたわ!

おうちの中ではずっと緊張してて、ライバルのマルチーズのロコちゃんが早退後から、やっと私の出番かしら?!って感じで気が楽になってきたから、ラッテと遊びたい犬(笑)ヤギっておもったのよ。
だけどまだMダックスちゃん達もいるし、ちょっとはなれたところでなら誰にも見つからないかな?って思って今だ!って思ったときにラッテにあそぼ♪って一瞬のっかっちゃったるんるん




そしたらaiちゃん、バッチリその瞬間撮った!っていうんだもの顔(ペロッ)
こっそりやったのに、バレバレだったのね揺れるハート
さすがaiちゃん、逃さないわね笑
恥ずかしいけど見せてあげるね犬(足)


ニックネーム aichan at 23:58| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

夜のお散歩

久しぶりにビデオ出演のサラヤギです。
ちょっと暗くて見にくいけれど
ピンクのリボンのつなぎがカワイイでしょ?リボン



↑動画を再生するときは、■停止を一度押してから▲再生を押してください。


夜のお散歩〜犬(足)
昨夜はこのままどこに向かっているのかというと表参道でするんるん
ということで、表参道について寒いのでBAGに入ってちょっと休憩中のあたしをイルミと共にカメラパチリンコ
表参道まではちょっとしたお散歩にちょうどいい距離です犬(足)

061117.JPG


下の写真はこの前の駒沢公園の際
カフェでランチしたときの
おりこうさんポーズヤギ
koma.JPG

次回はドッグランの模様をお伝えしますホネ



12月9日(土)にはCATNAPの里親会が開催されます。
詳細はまたお知らせいたします。
開催場所等は、右側の幸せの架け橋LINKに
期間限定でリンクしてあります!






ニックネーム aichan at 12:00| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

駒沢KOMAZAWAB&通信簿

Bはサラが書くよ〜んヤギ

駒沢@、駒沢Aでaiちゃんがお伝えしたように
あたし達、駒沢公園に行ってきたの。
あたしはバックに入って電車に揺られ、いい子だったよ手(チョキ)

あたしがaiちゃん家に来る前は、
預かりママのたまびんごさんのおうちで約1ヶ月過ごしていたの。
それはBLOGの最初の頃に書いたから是非みなさま読んでネ四葉

たまびんごママのとこには、あたしの1ヶ月だけの良き相棒だった
Mダックスのラッテ姫がいたの。
今日は春ぶりに、たまびんごママ&ラッテサンタに会っちゃった顔(メロメロ)

061112-2.JPG

ちょっとあたし、外ではおしとやか気取りだから
たまびんごママとラッテに会っても
うれしいうれしい♪をあからさまには見せないでいたけど
ほんとはすっごくビックリサプライズどんっ(衝撃)だったの。

12月はたまびんご邸でクリスマスクリスマスパーティーだっていうから
その時はおもいっきりはしゃいじゃおっ家

たまびんごママはね、預かりママのプロなんだよ。
今年もあたしの後もたくさんの犬が幸せになってるんだぁるんるん
クリスマス会ではそんなみんなと会えるというからとても楽しみ。

BLOG⇒牛乳日記は必見!
あたしの記録もちゃんとあるから興味ある人は見てね。
2006年1月〜2月頃だよヤギ


今回のCATNAPのフリマでは、洋服もいっぱい
買ってもらったし、お散歩もいっぱいしたし
とにかくたくさんの犬がいたからちょっと緊張したけど
ドックランでも遊んできちゃったよ犬(足)
それはまた今度書くね!

そうそう、今回の駒沢でのCATNAP売り上げ報告が出たよ!

売上 ¥341,550
募金 ¥ 30,840
---------------
合計 ¥372,390



  今回の売上は3月の駒沢フリマに比べて、¥52,100も目標を上回ることが出来たんだって!

  猫(笑)大切に保護犬猫のために使われます犬(笑)


たまたまこのBLOGを見て、これからペットを飼いたいとお考えの方は、是非一度、CATNAPを覗いてから考えてみて下さいかわいい



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヤギサラの通信簿ヤギ
サラが我が家に来て9ヶ月になろうとしていますので、サラの通信簿を発表します♪byaiちゃん

1)病気/体調★★★★★5 
  元気いっぱいで問題なし。

2)食欲★★★★★5 
  食欲旺盛。最近食事は野菜多めに。

3)チワワ特有の気性★★★☆☆3 
  チワワなので多少見受けられますが、他の犬種と差はないようです。

4)ドッグカフェ★★★★★5
  完璧!ドッグカフェ行くと100%ヒザ上で寝てしまい、行儀よく静か。他の犬が吼えようと、店員が来ても動じない。

5)ドッグラン★★★★☆4.8
  サラは犬が好きなので、大きな犬にも近寄っていきます。堂々と楽しんでいる犬に比べると、サラは幾分遠慮している模様。笑 なのでマイナス0.2

6)vs犬★★★☆☆3.5
  人間もそうですが相性があると思うので評価できませんが、犬は大好きなようで、コミュニケーションを積極的に自分からとりに行きます。威嚇することはなし。逆に吼えられてもサラは無視してます。
預かり1ヶ月の間、Mダックスの女の子と一緒だったからか犬好きです。元々多頭飼いされていた可能性も少し感じることがあります。遊びたいけど犬見知りは最初一応しとく、という感じ笑


7)vs人★★★☆☆3
 誰にでも愛想よいというわけではありません。人見知りします。あと犬に慣れていない人には強気なとこが見受けられます。本気で噛むことはないですが、ぎこちなさ感じ取るとウゥと唸ります。頭から撫でられるのを嫌がります。昔ぶたれていたのかな。。

8)室内トイレ★★★★☆4
シートにできます。お留守番で自由にさせてしまうと、ベットの上でしてしまいます。「留守番させるとここにお●っこしちゃうからねー!」との訴え?苦笑

9)ボディケア★★★★☆4 
お散歩後の足洗い、シャンプーはじっといい子にさせてくれます。耳掃除は綿棒を嫌がります。爪はサロンでお願いしていますがいい子にしています。

10)お留守番★★★☆☆3
お留守番自体は問題なくできます。自由にしてしまうとベットにオ●ッコしてしまうとか、ゴミ箱をガサガサするとかがあるので、そこらへんは人間次第ですね。サークルは結構な高さのあるものですが、屋根がないので驚く脚力で飛び越えますから屋根なしは意味なし。ハウスのコマンドでサークルへ行きます。

11)かわいさ★★★★★∞無限
言うことなし!

備考)たまびんごさんがおっしゃっていましたが、サラを一言で表すなら内弁慶な子です。内では元気いっぱいやんちゃ、外ではおしとやかなお嬢になります笑 
たまびんごさんの子、ラッテも内弁慶ちゃんらしいですが、預かり一ヶ月の間は内では二人で遊びまくっていたと聞いています♪(12月3日たまびんご邸のクリスマス会で遊べるね笑)
チワワ特有の飼い主命で気が強い面も確かにありますが、一方で、犬が大好きで遊びたいオーラが伝わってきます。
今後いつか2匹目が我が家に来ることがあるとするならば、犬の習性、順位付けからもサラより年下の幼犬ならありうるかなと。かといって幼犬をペットショップで飼うことは一生ありませんから、よほど縁がないかぎり我が家にサラより小さい子が来ることはないでしょう!
それは、成犬が×なのではなく、先住犬がサラヤギになるからです。
CATNAPを通じて学ばせて頂く事が多くあります顔(笑)
これからもいろんなところに目を向けて、自分に出来ることを探していきたいです。


なんとなく久しぶりに芸文社様の
雑誌”愛犬チャンプ”見ました。
春にCATNAPやサラと私の馴れ初めを取材して下さった号)あの後、愛犬チャンプの方より、掲載されたサラと私の写真を送っていただきました。遅ればせながらご丁寧にありがとうございましたexclamation

ニックネーム aichan at 00:04| Comment(2) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

爪きり、1018円

サラだよんヤギ
明日は雨だっていうから今日は明日の分までお散歩だって
言ってたかと思ったら、ペットサロンに連れてこられちゃった。
ここ来るといつもなんか躊躇しちゃうのよね。。顔(汗)

061110.JPG


あたしの爪きり代、1回、1018円。

これって高いの?妥当なの?

aiちゃんいわく、あたしの爪は黒いから血管がわからないから
切るの怖いっていうんだよね。
チャムがそうだったみたいで、前にお父さんがチャレンジしたら
若干血が出て以来、皆、爪きり恐怖症なんだって。。顔(なに〜)
だから獣医さんかトリマーさんにお願いするんだって。

でもあたしの爪きりごときに1018円だなんて
aiちゃん、ハーゲンタッツ3つ食べれるよ黒ハート

って

あたしが言うわけないでしょ!
aiちゃんが横でブツブツ言ってたわリボン

日曜日は、犬の聖地”駒沢公園”に行きますヤギ
なぜならばexclamation
CATNAP主催のフリマがあるんですよー。

<告知>
★CATNAP・駒沢公園フリーマーケット★

【会場】   駒沢オリンピック公園階段広場(駒沢通り沿い)
【開催日時】 11月12日(日)10時 〜15時  ※雨天中止
【駐車場】  公園内駐車場あり(有料)
【アクセス】 田園都市線「駒沢大学」徒歩10分 駒沢通り沿い
         ※駒沢公園内のドッグラン横です!

150店くらいが出店するらしいのですが、CATNAPの場所がどこになるのかは、当日現場に行かない限り分かりません。
申し訳ありませんが、犬猫グッズを販売している美人揃いのお店がCATNAPですので、頑張って探してください(^^)

天候が怪しい場合は、当日の朝に主催者に確認してから当会のBBS にその結果を書込みしますので
ご確認頂ければ幸いです。

CATNAP駒沢公園フリマ責任者は Jennyさんです☆



犬猫グッツがとってもお買い得で買えるうえに
その収益がCATNAPに保護される
犬猫ちゃんの治療費等にあてられるなんて、
うれしいことですね〜顔(笑)
ニックネーム aichan at 23:35| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ミーアキャット?

びよ〜〜〜〜ん@@
saa2.JPG
まるでミーアキャットサラヤギ

カフェにて。
LOVEなパパにゆだねていたら
びよ〜〜んと伸ばされたわぁ顔(ペロッ)
ニックネーム aichan at 20:57| Comment(2) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

赤×サラ サラ駆ける田んぼ

四葉10月8日付けのニッキ四葉

秋を満喫中のサラですヤギ
今日はね、長野県に来ているんだぁ。
長野といえば、避暑地である別荘地の近いところにaiちゃんのおばあちゃんが住んでいるんだけど、
ちょっと車で走れば、お米の収穫が終えた田んぼっていうのがいっぱいあったんだexclamation

saa1.JPG

そこにはワラが山のように積まれていて風情ある景色が広がっていたよ晴れ
リクエストして田んぼ(人様の所だけど。。)駆け回って楽しかったの犬(足)

ところであたしって、赤いスポーツカーの助手席が似合うと思わない?
自然とポーズとっちゃうわキスマーク
ニックネーム aichan at 00:00| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

秋を感じて

ヤギサラだよるんるんるんるん わたしは極めて元気! 秋は食欲の秋とも言うんだよってaiちゃんに教えてもらったけど わたしなんて、aiちゃん家来てからずっと食欲の秋なんだけど、どーなってるのかしら。。。エサ

aiちゃん家に来て初めての紅葉紅葉を迎えています。
今日は、お散歩コースの一つ、外苑のイチョウ並木にて写真とっちゃいました☆

わたし、写真ってどうも照れちゃうの。 どうしてもカメラ目線おくれないのよ顔(ペロッ)
外苑のイチョウ並木といったら、ドラマやら撮影で頻繁に使われる場所。
こんな気持ちがよいところお散歩できてほんとうれしい犬(足) だけど季節はすっかり秋なのね。

このイチョウ並木は、イチョウが黄色に紅葉して地面も黄色になると またこれが最高ムードあるらしいわね。 まだ今日は緑が生い茂っていて、それはそれで清々しい並木道だったわ。
黄色い並木道の後は、葉っぱが落ちて枝だけになった並木道がまた良いんだって黒ハート
ボーフレンドと一緒に歩きたいわ顔(メロメロ) もしくはわたしみたいなおてんばな女の子が好きっていう 犬好きの人間の男の人でもよくてよ揺れるハート

夕方になってちょっぴり切ない気持ちになってきたので わたし、詩を書いてみたわ。 まあニュアンスをaiちゃんに伝えて代筆してもらったんだけど
sara060924.JPG
まぁ。。だいだいそんな感じで合っているわ笑

aiちゃん:「サラなんかかっこいー女だね」
sara:「ど、どうかしら。。顔(メロメロ)写真と合っているかしら」

まだ寒いわ〜あせあせ(飛び散る汗)ってほど寒くないので お洋服は着ていません。
これからの季節、スムースチワワのわたしにはお洋服必須なのです。 決して人間のおもちゃみたいにされているのではないのよ。 着せてもらわないと寒くて大好きなお散歩できないもの。
あったかいお洋服来て、 また景色の変わった外苑イチョウ並木で写真とってもらおうカメラぴかぴか(新しい)
ニックネーム aichan at 20:29| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

私と海

サラですヤギこんにちは

私は夏ばて知らずで
aiちゃん家での初めての夏をすごしたよ晴れ

8月は、海も初体験したんだぁexclamation

umi.JPG

でもね私このあと、波に巻き込まれて
海水まみれの砂まみれになっちゃったんだぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

aiちゃんあわてて写真撮れなかったみたいだけど
私はビックリはしたけどなんだか興奮してきちゃって
はしゃぎまくって砂浜駆け回ったわ犬(足)犬(足)

最近、私のbodyが気になるとaiちゃんが言うの。
首下の肺のたりというのかしら?モッコリしてるっていうんだけど
確かにちょっとモッコリなのよね。
最近食べすぎたかしら。。

太ってはいないけれど、2月にたまびんごさん宅から来たときより
かなりしっかりしたBODYになったことは間違いないわヨGood


そうそう、
私の出身地、CATNAPにいるワンニャンたちが今、とてもたくさんいるんだって。

これから犬や猫を飼おうとしている方、
また保護犬や保護猫に興味がある方、
長期飼う事は出来ないけど、3ヶ月くらいなら飼えるいう、今までに飼育経験のある方など、もしいらしたら短期可の”預かりママさん”も募集しています。

少しでも興味をもってくれた方は是非、サイトをごらんになってくださいネ黒ハート


ニックネーム aichan at 15:57| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏だよ暑いなぁ

サラだよヤギおひさしぶりです。
今日の気温は35度くらいあったみたいだね。
aiちゃん家で夏をむかえたのは初めてだけど
快適に過ごしているよ四葉
もっとおしとやかになりなさいと言われる日々です顔(ペロッ)

今日はいつものお散歩コースの写真だよ。

sara20060804.JPG

落ち葉いっぱいだけど秋じゃないよ、夏だよ笑

落ち葉大好き黒ハート
だって蹴りがいがあるんだもん犬(足)

先週から私の流行は地面堀りexclamation
落ち葉蹴って土が出てきた日には最高な気分。
あとは一番上の写真のような木の根っこに
両足あげてオ●ッコするのが日課。

私女の子なんだけどね。。小鳥小鳥小鳥

ニックネーム aichan at 17:46| Comment(1) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

表参道CAFE

今日はね、aiちゃんの友達がお洋服を2着も
プレゼントしてくれたのリボン
それを着て一緒に代々木公園にお散歩犬(足)
わんこもいっぱいいたよー。

060509-2.JPG
ラッテとは⇒(サラの預かりママだった、たまびんごさんのラッテちゃん

いっぱい歩いちゃったから表参道のCAFEで一休みしたの。
NYテイスト&看板を掲げず入りにくくしてある外観とミステリアスさにaiちゃんが前から行きたいと思っていたCAFEだったんだって!
最近サラも一緒に入れることがわかったから今日はそのCAFE”montook”に行ってきたんだよ。

060509.JPG

テラスが気持ちよかったよ四葉
しかもサラのことかわいいといってなでてくれて
お兄さんがやさしかたんだぁ顔(メロメロ)
だから舐めてあげたヤギ

ニックネーム aichan at 23:37| Comment(4) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

GW

お久しぶり〜〜サラだよヤギ
今ってGWっていうんだってね。
私にとってはいつもとかわりないんだけど
家族5人+私とでおでかけできて楽しかったハートたち(複数ハート)

060504.JPG

今日はほんと暑かったなぁ晴れ
お洋服着てたけど途中で脱がせてもらったの。
それでもハァハァいいながらお散歩して、代々木公園に行ってきました犬(足)
いろんなワンコとも遊べたよ!




そうそうexclamationカメラマンの人に私とaiちゃんの写真撮らせて下さいって言われて撮られちゃったカメラ
私ハズカシくて、「サラ!」って呼んでもらってもなかなか目線を合わせられなかったよ
顔(メロメロ)エヘ

ニックネーム aichan at 23:30| Comment(2) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

おひさまサンデー

こんにちわ黒ハートサラだよぉヤギ
今日はいい天気だったね〜晴れ
サラ、トイプードルのモモちゃんと、モモちゃんのママ、くみちゃん
そしてaiちゃんの友達のきーちゃんと
きーちゃんの子供のるーたんとで、表参道ヒルズ〜代々木公園で
遊んできたんだよぉるんるん

060409.JPG



下のビデオちょっと見てよぉ!
るーたんといっぱい走って遊んだんだぁダッシュ(走り出すさま)




だけどちょっと事件がおきたの!
るーたんの行きたい方向と
私が行きたい方向が違っちゃったらね
座っている人に引っかかっちゃったんだぁあせあせ(飛び散る汗)

一瞬何が起きたか私わからなかったけど
戻ってきたら、る−たんと私、ママ達に笑われちゃったぁ顔(ペロッ)
aiちゃんも笑ってるから恥ずかしかったぁ。


ニックネーム aichan at 23:30| Comment(0) | by サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする