2007年08月23日

苺、花火怖いの。

苺たんですウサギ 8月16日にさかのぼるんだけど
aiちゃんは神宮外苑の花火大会へ行ってきたの。
花火と花火が重なって、ハ〜ト黒ハートの花火の写真が偶然撮れたんだって〜〜〜ぴかぴか(新しい)
hanauta-hanabi.JPG
キレイでしょ揺れるハート

でもね、あたしウサギとサラちゃんヤギはお留守番だったの。

だって、あたし花火の音が怖いんだもん。
サラちゃんは怖くもなんともないって言うんだけど
あたしはダメ顔(なに〜)
雷が一番キライだけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
サラちゃんはいっつも、
雷鳴ったってグッスリ眠い(睡眠)熟睡してるんだよ!
信じられな〜いダッシュ(走り出すさま)


お留守番の間、おやつもらっちゃったもんねホネ
hanauta-hone.JPG

サラちゃん、あたしの怖がりのせいで
aiちゃん達と一緒に花火行けなかったけどさ
おやつ食べれたからあたしに感謝してよネるんるん











ニックネーム aichan at 16:53| Comment(2) | by 苺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

代々木公園dogrunで遊ぼう!

i-tachi3.JPG

はい、苺たんですウサギ コニャニャチワ黒ハート

今日はあたし苺もモデルexclamation&questionをつとめてる?おススメサイトのご紹介をしまっす☆

そうなんです!あたし苺がこのサイトに登場してるの。
秘密にしてたんだけど、教えてあげちゃうネ!

Yahooで ”代々木公園 ドッグラン”等で検索すると
一番最初に出てくるサイトだよるんるん

それは、代々木公園dogrunで遊ぼう!
っていうサイトです犬(足)

i-tachi2.JPG
ほらねっ♪ あたしでしょウサギ
なにげに、aiちゃんも写ってるよ!笑↑↑↑


実は、代々木公園のドッグランがオープンする前に、パピヨンのチーちゃんって言う子と出会ったの。
チーちゃんのパパに、あたしの写真撮ってもらったんだぁ黒ハート
そしたらね、実はそのパパが、このサイトの管理人さんだったのぴかぴか(新しい)

代々木公園ドッグラン、といえばOPENして約3ヶ月が経ちました。
日陰が多いから、直射日光を避けて遊べるんだよ。
これからも皆さんマナーを守って、楽しく利用しましょうかわいい
あたしとサラちゃんを見つけたら、声かけてね。

そうそう、aiちゃんがね、ドッグラン以外でノーリードはいけないよって言ってます。
あたしもサラちゃんとaiちゃんと代々木公園へ行くと、よくノーリードのワンチャン見かけるよ。
すごく危ないし、飼い主さんがきちんとしてないとダメだよexclamation
ノーリードしたいなら、利用規約を守ってドッグランでねウサギ


まだ代々木公園へ行ったことがない方や
ドッグランの利用規約を再確認したい方
あたし、苺を見たい方は。。。

代々木公園dogrunで遊ぼう!

を見てね☆




BLOG、広告付きになっちゃったみたい。
下の広告は、当ブログとは無関係です↓


ニックネーム aichan at 22:26| Comment(4) | by 苺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

寝てる姫&吠えてる姫

苺たんですこんにちはウサギ
今日は対照的なあたしウサギとサラちゃんヤギのビデオを
どうぞるんるん



サラちゃんったら、何か見えないものに向って吠えてるの。

サラちゃんはaiちゃん家でね、サラちゃんの意志でね
ボランティアの一環なんだって言ってね
守衛さんしてるんだってさー。笑
横でうるさいったらありゃしないけど、
何か見えないものから守ってるんだってさあせあせ(飛び散る汗)

070612.JPG

あたしは眠いから寝ちゃったもん眠い(睡眠)
そこをバッチリaiちゃんに撮られちゃったから
はずかピーな顔(ペロッ)
でも、おやつの野菜には目がないの揺れるハート
だから起きちゃったホネ


ニックネーム aichan at 17:11| Comment(4) | by 苺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

苺たん★初!駒沢公園

こんにちはウサギ苺たんです。
今日は、CATNAPチャリティーフリーマーケットがあるため
遊びに来たの。

ついでにね、ドッグラン犬(足)にも行ったんだぁ。

070513.JPG

駒沢公園のドッグランはいつもの代々木公園ドッグランと違って、地面がコンクリートだったよ。
サラちゃんヤギは何回か来たことがあるって言って
得意げにいたけど、
結局あたしと一緒で、aiちゃんの姿ばかり追っかけてたよ顔(イヒヒ)
サラちゃんも小心者なんだねるんるん


本日のフリマ報告
売り上げ 278,950円
募金    41,600円
合計   320,550円


までに参加した駒沢フリマに比べて
圧倒的に客足が少ないように 感じていたのですが
実際は過去の駒沢フリマと変わらない素晴らしい結果となりました!

これも全て、支援物資をご提供下さった皆さま、
そしてお買い物に来て下さった皆さまのお陰です。

皆さまのご好意を無駄にすることなく
全て保護犬猫のために大切に使わせて頂きます。


 取り急ぎ、お礼&報告まで・・・

 本当に有り難うございましたm(__)m
駒沢フリマ隊長・Jenny。さんより
 ----------------------------------------------------


CATANPでは、次回また駒沢公園でチャリティーフリーマーケットに出展するんだってexclamation×2
全国の皆様から、わんちゃんねこちゃんグッツがCATNAPに送られてきて、それをCATNAPのボランティアさん達がフリマなどで販売し、そこでも収益は上記のように公開し、犬猫の命を繋ぐために使われますヤギウサギ


お近くの方は是非、次回行かれてみては?!
犬服など、購入したお金がそのまま100%、保護犬と猫のために使われるので、とてもステキでしょぴかぴか(新しい)

次回開催日時: 6月10日(日) 10時〜15時
場所:駒沢公園(世田谷区駒沢公園)
   駒沢オリンピック公園・階段広場


070513-1.JPG

ニックネーム aichan at 00:00| Comment(0) | by 苺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

桜日和 in代々木公園

苺たんですウサギ
あたしがニッキを書くには初めてです揺れるハートヨロピクー(長音記号1)

昨日、サラちゃんヤギとaiちゃん目と一緒に
代々木公園にお散歩へ行ってきたよ桜
070407-1.JPG


桜が咲いていてお花見日和だったの。すごいたくさん人が来てたよexclamation

そうそう、実はね、代々木公園にドッグランが出来るんだよ犬(足)
知ってたーexclamation&question
うちから一番近いところに出来るんだもの、待ち遠しいるんるん
「ドッグランでまた会いましょうね〜」って
何匹かのお友達も今日は出来たの。

あたしのドッグランデビューは、代々木公園で決まりっGood

今日もサラちゃんとあたし、たくさん写真撮られちゃった顔(ペロッ)



ニックネーム aichan at 01:20| Comment(0) | by 苺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする